

暇ブレイカーラジオ支部創設計画

ラジオ班的なもの作っちゃうかも!

暇ブランキングが唯一の定番企画だったわけですが
部員100人突破したということもあって
定番企画をもう一つ増やそうというわけです...!

ランキング動画と同じようにラジオ動画を毎月何日かに投稿できたらなー、なんて!


そろそろ本格的に班員募集かけます!

ゆるゆり観始めた!

百合は結構好きだが、ゆるゆり観てもそんなにときめかないw
まだ2話までしか見てないからかなー

普通におもしろいし、2期も観るつもり!
他に今期観るべきもんあるかなー?

個人的にまよちきはちょっとツボだったので、2期をやってほしい(*´ω`*)


あと、みなみけが待ち遠しい...!
絶対観るよ..!!ちあき...!!!

実はヴァンガードを毎週欠かさず観てる

カードゲームとかあんまりしたことないけど!
PSPで遊戯王タッグフォースはやってたかな

昔ポケモンカード集めてた覚えはあるけど
ルールが覚えられなくてバトルはしなかったなー


何かにハマりたい今日この頃!
趣味を増やしたいっていうか!(´ω`)


趣味を見つけるサービスってないのかね

「おつかい野郎」動画編集が粗方終わりました!

投稿が完了すれば楓さんとのコラボはとりあえず終わりです!
企画を実現できてよかったです!
収録も編集も楽しませていただきました!

まだまだコラボ企画は続きますが、
機会があればまた楓さんと何かしたいと思います~(*´ω`*)


輪が拡がるって素晴らしいね!

「これはゾンビですか?」2期観終わりました!

1期の方が良かったなぁ・ω・
最終回も急展開過ぎたし...

10話で終わりっていうのはなんかあったのかな?
なんか3期あってもおかしくないような終わり方だったけども...

とりあえず最後までユーは可愛かったけど、やっぱしゃべらない方が可愛いよ!!!


次はミルキィホームズ2期観ます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ静画
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
