

「Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にしようぜ」

ニコニコ大百科(http://dic.nicovideo.jp/v/sm4205927)

某日、ヤフーキッズで行われたポケモン人気投票にて、じしゃくポケモン「コイル」を
1位にしようという目論見で某大型掲示板内で超多量の投票が行われた。
その目論見自体は開始から30分で成功したが、某掲示板住民はその後も投票し続けた。

そして翌日、コイルの票数が10万を越えたころ、Yahoo社員の内部工作が始まった。

あまりにも強力な票操作に対しコイルの敗北は必至、かと思われたが、あるとき情勢が一変。
「Dos攻撃」や「サイバーテロ」などに匹敵する、あるいはそれを上回るサーバー負荷をかけてまで
怒涛の勢いでコイルへの投票が行われ――――――――――――。

ヤフーキッズの投票フォームが急遽閉鎖

といった事態になり、投票がストップ。
後日開票が行われたが、なぜかシェイミが1位になっており、コイルは惜しくも2位という結果に終わった。
どう考えても子供達的に見て、今回の映画の主役であるシェイミのイメージを維持するためのYahooの工作である。



この企画は面白すぎるだろwww
子供たち涙目www
ヤフーもコイルが1位になるなんて思わなかったんだろうね^^;

もうヤフーは投票関係の企画は当分しないだろうw

スレ→http://jbbs.livedoor.jp/game/37901/storage/1212758848.html

ライブ行きてー

「ぺんしるライブ2010でバカがサイリウムを投げてKOTOKOに当てる」

5月3日にライブイベントがあったらしいね!
桃井はるこさんやら榊原ゆいさんやらも出ていたらしく・・・モモーイね・・・
ヲタ芸やら奇声やらマナーの悪い観客が毎度のように来るね・・・
や、モモーイが悪いんでないことは言うまでもないけども。
規制を厳しくないと本当のファンたちが気分悪いし、何より危険。
歌い手狙ったわけじゃないんだろうけど、観客に当たったらどうすんだ。


ゆいにゃんもブログでぶち切れだったそうです^^;

ナムコが43都道府県の地域ゆるキャラを作ったぞ

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51653585.html

一人一人のプロフィールが充実しててワロタw
アタリハズレありすぎだろwww

マンゴー太郎とかひどすぎるww
これは抗議がくるレベルwww

え・・・?

「劇場版ハルヒ」特典フィルムコマがヤフオクで35万円超

一番エロかったあのシーンが356000円
入部届渡すシーンで156500円
最後の屋上のシーンで111000円

とりあえず長門オンリーで映っていたら10万超えるらしい。

しっかり映った長門のみのシーンはレアだものね。

・・・。

かも君の長門フィルムは入部届を返される長門オンリーの名シーン。
やや俯いているとは言え15万ぐらいの価値があるということかい?


絶対売らないよっっ!!

「あるとら」閉鎖

女性声優専門の生放送ウェブラジオ「あるとら」が閉鎖するそうです。
わずか4ヶ月でwww

ウェブラジオってそんなに人気が出るもんでもないことは知ってるけど
1年はもたそうよw

出演者は花村怜美、井ノ上奈々、酒井香奈子、日高里菜、伊瀬茉莉也、吉田仁美、橋本まい、山岡ゆり、稲村優奈と知名度は低め。

そして、1回の放送を聴くのに900円もかかる。
一通り聴いたら1万じゃねぇかw

そら誰も聴かんわな(^▽^;)


さらにそのメンバーでユニットを組もうとしてたらしい。
出演者に同情します・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ静画
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
