

ラジオ企画始まりました!

最近活発です(゜∀゜*)

暇ブレイカーもぼちぼち大きくなってきたということで「暇つぶし情報発信局」を設立して、
ラジオ「ひまぶれっ」を始めました!

第一回、ぜひ聴いてみてください!
参加したい人は特に「こんな感じのラジオ」というイメージをつかんでもらえればと思います!w

別な雰囲気のラジオを作りたい部員は「ひまぶれっ」とは別の番組を作ることを考えても良いです(´∀`)


「ひまぶれっ」は月一回更新で毎回、暇つぶしコーナーを設けるのでぜひ暇つぶしに参加してみてくださいw

暇ブレイカーラジオ支部創設計画

ラジオ班的なもの作っちゃうかも!

暇ブランキングが唯一の定番企画だったわけですが
部員100人突破したということもあって
定番企画をもう一つ増やそうというわけです...!

ランキング動画と同じようにラジオ動画を毎月何日かに投稿できたらなー、なんて!


そろそろ本格的に班員募集かけます!

「おつかい野郎」動画編集が粗方終わりました!

投稿が完了すれば楓さんとのコラボはとりあえず終わりです!
企画を実現できてよかったです!
収録も編集も楽しませていただきました!

まだまだコラボ企画は続きますが、
機会があればまた楓さんと何かしたいと思います~(*´ω`*)


輪が拡がるって素晴らしいね!

次はユグドラさんとコラボします!

ご視聴ありがとうございます!
楓さんとのコラボ実況を無事投稿することができました!
たくさんの方々に観ていただいて嬉しいです!
後編も近々投稿します!

次はユグドラさんとコラボ実況する予定なのでお楽しみに~(´∀`)

コラボ企画!収録緊張した!

コミュニティ企画の動画が一つ完成しました!

昨日打ち合わせして、今日収録して、さっき編集した!w

収録は緊張したー!二人実況は久々だったなぁ(´∀`)
なんか一人で撮るときとは気持ちが全然違う!
楽しかった!

編集しなくても投稿できる感じだったけど、一応編集させていただきましたー

タイトルが決まり次第投稿すると思うので、お楽しみに^^


企画の参加者はまだまだ募集中ですよー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ静画
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
