

やっぱりか・・・

「「鋼の錬金術師」原作漫画が6月発売のガンガン7月号で最終回」

ですよね・・・
最新刊も佳境ですもんね・・・
大好きな作品だから終わってほしくないけど
だらだら延ばして駄作に成り果ててほしくないし。

アニメのほうも6月で終わるそうです。
どうか綺麗に終わらせてください^^

オトコの娘っていいよね・・・!

4月24日に発売されるオトコの娘マガジン「わぁい!」創刊号の付録が
ブルマー風の何か
らしいw

付録には「ブルマ風の何か」が付属! 実際に男性でも履けるよう、サイズはL。眺めて良し、履いて良し、趣味性と実用性を兼ね備えた前代未聞の付録だ。徹底的に野暮ったいデザインにこだわったというこのシロモノ。これを機に、禁じられた扉を開けてみては?(参照:http://natalie.mu/comic/pp/waai)

なんじゃそらwww
創刊号の内容はちょっと気になるけど
買って帰ったら親が心配するわwww

「天乞-あまごい-」っていう漫画が面白いらしい

「高校生の主人公と妹が異世界に飛ばされる話」って聞いたから
喜んで調べたのに
超シリアスな話だったw

序盤でいきなり怖すぎw
包丁で切ってた大根が人の腕に見えるとかwww

作りこまれたファンタジーものはすごく好きだけど
kamoは怖いの苦手なんで^^;



貧乳のロリ神様が全裸&パンチラを見せる「かみせん。」
ロリ少女とのイチャラブ漫画「おにいちゃんが、すき。」

やっぱこういうのを・・・誰だよロリコンって言ったやつ

「けいおん!」第2期2010年4月放送開始!

そんなことより「長門有希ちゃんの消失」第1巻が2月4日に発売だっ!!

やっほーい☆
おじさん、ハりきっちゃうよっ!w
何冊でも買っちゃう勢いだぜっっwww
読破用、布教用、保存用、観賞用、携帯用・・・あとは、愛vv

kamoが言うと冗談に聞こえない?キモい?死ね?
フフ・・・何とでも言うがいい。
それにkamoは一冊しか買わないよ。
それは「有希と一緒に読むy(ry


まぁ実際面白いかどうかは怪しい。
同人誌ぐらいの気分で読まないとがっかりの内容かもな。

映画直前を発売日にするあたりは憎いねw

親にも言われます

「あたしんち」のユズヒコに似てるって。

外見、雰囲気も然ることながら
性格もかなり似ている・・・らしい。

親が言うんだから間違いないわなw





「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞まとめ 2009」ってのか上がってた!

1位が鬼月あるちゅさんの「メイド嫁」らしいよ!

・・・まったくわからん^^
エロ漫画読んだことないからなー

機会があったら読んでみよう。
kamoさんがエロ本を読める年かどうかは置いといて☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ静画
ブログランキング参加中
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
